
ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ブログにYUTUBEが使えなくなりました?

写真投稿はありますが、以前からあった動画はどうやって載せたら良いのか、わかりませんね。

私が分かってないのかも知れませんが、動画を選ぶ箇所が消えていてわかりません。

飛鳥さんのYUTUBEはもう載せられないのでしょうか?

書くのは得意でも仕組みを理解していないので、こんな時は困りますね。

今日は一日家に居たので飛鳥さんの曲を聴いていました

新しいアルバムは飽きませんね。

勿体ないですよね、これを聴かないのは。

まだ世の中には戻らないと決めているので、しばらくは静かにしているのでしょうね。

その間、ブログで繋がっていられるので、嬉しいような心配なような気がしています。

 

井上陽水さんやマッキーも覚せい剤とかで捕まっているけど、こんなに騒がれたかな?と思う。

飛鳥さんだけ特別重罪扱いされていない?

 

早く執行猶予が解けて、ライブをやって欲しいな。

更新がありました

嬉しいですね、更新があるとホッとします。

まだ体調がいまいちな気がしますけれど、ブログが書けるまでになったのかと安心します。

ま、体調に関しては勝手な事書いてますけどね。私がフォーカスするとやってくる情報なので・・。

血流の悪さは右股関節に在りますね。

これを治さないと、不調は消えないでしょうね。

今年はホルモン系にトラブルが起きやすいけれど、無理はしない事ですよね。

そうは言っても忙しい日々でしょうけれどね。

 

私は700番1巻を発注しました。19日に発売とかで、楽しみが増えました。

 

私のスタッフ達は仕事中でも飛鳥さんの曲を聴かされているので、ファンになっているようです。(笑)

耳から離れませんよね。

 

今もCD聴きながら、書いています。いいなぁ、やっぱり。

 

先月16歳になったタッちゃんは、珍しく私が家に居るので安心しているのか寝てばかりですね。

f:id:lucias212:20170306190131j:plain

体調悪そうですね

飛鳥さんにフォーカスすると、両こめかみに痛みがあります。

血流が悪いのは体質なので仕方ないですが、忙しいことが続いて体力を消耗しているのかも知れませんね。

 

一時コメント欄が荒れましたが、最近は自粛ムードで読んでいても感じよいから、飛鳥さんが元気ならば更新されるでしょうけれどね。

飛鳥さんの頭痛、許可を頂ければ遠隔でヒーリングするのですけどね。

許可、頂けないですよね。だって知らないのですから。

 

今日、多分音楽と人が届きます。嬉しいな。


ASKA cry

音楽と人

早速注文しました。明日届くようです。

評判が良いようです。

楽しみにして待ってます。

 

所で、ここのブログはサブで本当は別にいつも書いているブログがあると言うのに、最近は此処での書き込みが多くなっている。

此処は特に読者が居ない、飛鳥さんに関することを書く独り言を吐き出す場所なんだけれど、不思議ですね。

此処で書いてる方が楽しい。

 

スマフォに新しいアルバムを録音したので、これからはいつでも聴けます。


同じ時代を / ASKA

 

コメント欄どうしてなんでしょうかね?

何だか気分が悪くなることを書いている人たちがいますね。

別に悪気で書いてないので質が悪い。

悪気で書いてればそれなりにスルーするけれど、助け合ってるようにも見えたりするし、それを飛鳥のブログでやられると何だか気持ちが悪い。

飛鳥さんには無関係な事を書かないで欲しいと願いますね。

折角飛鳥さんのファンが集まったのだから、飛鳥さんを激励しましょうよ。

と、私は思っています。

 

飛鳥さんも気分悪いと思いますけどねぇ。

 

 

本を読んで一晩明けたら

飛鳥さんが苦労された日々が頭から離れず、母親の様に愛おしくなりました。

お父様はどれ程悲しまれた事でしょうね。

息子を精神病院から助けなくては!と言う強い意志をもって弁護士さんにご相談されたのだと思います。

弁護士さんを病院まで連れて来られるということは、かなりの金額がかかります。

妻が癌と言う病の終盤に来ている時で、どれ程大変だったでしょうね。

 

飛鳥さんはお母さまのご病気の事で心を痛めながらも現状を脱しなければならないと、もがいたのでしょうね。

 

本の中には書かれていませんでしたが、ご家族はどうされたのでしょうかね?

ご家族がこの入院に導いたと言う事でしょうか?

 

それともスタッフが?どちらにしても辛いですね。 よく頑張りました!と光の拍手を送ります。


Be Free // ASKA