ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

2017-02-01から1日間の記事一覧

元気だそうですね

本日のバイキングを途中まで見ました。 飛鳥さん、元気だと言ってましたよ、坂上さんが。昨日お会いしたそうです。 いいですねぇ、元気な飛鳥さんにお会いできて。 帰宅したら続きを見る予定です。 福岡のテレビに出るようですね。 羨ましい。 妹に頼むかな…

チャゲさんについて

以前のファン時代からチャゲさんについては関心が無く、「エピローグ」だけは大好きでしたが、飛鳥さんに特に必要としていないと言う感想でした。 ですが、最近毎日チャゲアスのYUTUBEを聴いていますが、チャゲさんのハーモニーは飛鳥さんの声にあって…

飛鳥ふたたびからASKAふたたびへ

ちょっと検索してみました「飛鳥ふたたび」で。 すると同名のブログがありました。飛鳥時代の歴史を紐解いているような。 しっかり読みませんでしたから、詳細はわかりませんが。 仕方なく大好きな「飛鳥」から「ASKA」に変更しました。 実はASKAと言う…

多分体調を壊しているのでしょうね

いくらメンタルが強いと言っても、この一連の騒ぎで髪まで抜けたのですからね、かなり弱っているのでしょうね。 精神力にも限界がありますから・・。 彼の星を読むと人に誤解される人ですから。 全体にクールと言うかドライな星なんですけど、時と場合によっ…

更新が少なくなりましたね

仕方ないですよね、お仕事がありますから。 元々お忙しい方でしたけど、あの事件で仕事が減っただけで、CDや本を出すとなるとやはり忙しいですよね。 それに下手な事を書くとメディアからもファンからも抗議が来ますしね。 でも24日からの沈黙でファンた…