ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

長年のファンにはかないませんね

アメブロの方を書いていて、偶然見つけたチャゲアスファンのブログを読んで行って、私のように最初の10年程度で離れたファンではなく、ずっと続いていたファンの方々は半端なくチャゲアスのファンですね。

 

どれほど愛していた(現在も)のかがわかりました。

 

早くテレビの音楽番組にも出られるようになって欲しいけれど、ライブだけでも良いかなとも思います。

勝手な事言われてもね。

 

本は購入したけれど、それよりもアルバムの方が早く聴きたいなぁ。

皆さん、それは一緒でしょうね。

こんなに心の美しい飛鳥さんを知って、嬉しいです。