ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

恋人と同じなんでしょうね?

飛鳥さんがブログに書いたことに批判が入ってきて、それを気にしたのか?しないのか分からないけれど、ブログの更新が無い。

 

単に忙しいのかもしれないけれど、プライドが高い飛鳥さんだから、気分が悪いのかもしれない。

 

恋人同士の言葉のやり取りで喧嘩した感じかしら?とも思う。

反応が無いから、ファンたちは困っている。

だから好きな曲を上げて彼に気分を良くしてもらおうとしている。

媚びているのかも知れないけれど、仕方ないと思う。

一方的に好きなんだからね。

 

相手が自分のコメントを読んでくれるかも知れないと言う期待もあり、書いてしまう。

良い事も批判的な事も。

恋人同士のやり取りと似ている。

 

少し甘い顔をすると頭に乗ってきつい言い方をしたりして、それを気分が悪いと無反応。そんな感じかな。

 

彼の星を見ると、女性は太陽だからいつも恋している相手が必要だよね。

奥様が恋人なら良いけれど、母親になったら太陽ではない。

恋する相手がいるから、恋の歌が書ける。

 

不倫にはとても厳しい世の中になってきたから、不倫は出来ないだろうけれど、心の中で恋する相手を作っていれば良いのかもしれない。

年齢的にも徐々に落ち着いてくるだろうし・・ね。

恋の歌を今以上に伸ばすのは、現実よりも心の世界の方が限界が無い分伸びると思う。

 

新しいアルバムは素敵だろうなぁ。

FUKUOKAは素晴らしい。

クロスワンも全く違って素敵。聴けば聴くほど素敵さが分かってくる。

いいなぁ、天才ですね。

才能を生まれ持っているから。

 

本当は2017年は少し気をつけねばならない年だけど、早めにお母様の死と言う嫌な事が起きたから、厄は落とせたかも。

早く嫌な事が起きる方が、災いは軽くなるから。

 

さて、飛鳥さんはいつ頃現れるのだろう?そろそろ皆(私も)を許してあげてくださいませ。