ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

予想より1時間早く更新がありました

皆さん本当に大喜びです。私も嬉しいですけど。

テレビで唄えるそうです。インタビューが欲しいのでしょうけれど、ファンは歌が聴けることで大喜びです。

インタビューはあまり嬉しくないですよね。

でも仕方ないですね。当分続くでしょうね。

 

今までも多くの歌手たちが覚せい剤で捕まってますけど、飛鳥さんの場合は女性問題を嘘八百で面白おかしく書かれたので、皆さんには変な偏見があります。

 

私も最初読んだ時は酷いことになったと危ぶみましたから、偏見は仕方ないでしょうね。

それはずっとついて回りますけど、それがあるから頑張れるかもしれないとも思ってます。

元々がプライドが高い飛鳥さんですから、かなり辛いでしょうけれど、本物のプライドがこれで出来るのではないでしょうかね?

 

どん底から這い上がって本物のプライドを身につけた人は無敵だと思いますから。

何しろ天才ですから、天才は消えませんよ。

応援しています。