ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

更新が少なくなりましたね

仕方ないですよね、お仕事がありますから。

元々お忙しい方でしたけど、あの事件で仕事が減っただけで、CDや本を出すとなるとやはり忙しいですよね。

それに下手な事を書くとメディアからもファンからも抗議が来ますしね。

でも24日からの沈黙でファンたちも言葉を選ばざる得ないですよね。

下手をしたらブログを辞めてしまうかもしれないと言う恐怖を感じたでしょうから。

 

飛鳥さんはそんなことはしないとは思いますが、お仕事や交友関係でお忙しいのですから、書いてバッシングを受けるのでは書くのは楽しくないのかも・・と余計な事を考えてしまいます。

 

でも飛鳥さんは書くことで頭を整理するタイプだと思うので、書きたいと思いますよ。

 

YUTUBEを見るたびに思いますね、華やかだったなぁと。

 

又いつかそんな生活に戻るのでしょうね。

他の覚せい剤をやっていた芸能人たちは、普通に復活していますからね。

変な色付けをされたから、ちょっと大変なだけで、きっと復活しますよ。

だって天才ですもの。

ライブをやったら、皆が一斉に集まるので、チケットが取れないのはわかってます。

今の間ですね、身近に感じられるのは。

 

新しいアルバム早く聴きたいなぁ。


ASKA - 伝わりますか