ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

忙しいのでしょうね

飛鳥さん、更新が中々無いですね。

コメント欄も荒れていますし、と言うか、嫌になって読まなくなってますけど、私。

飛鳥さんも同様でしょうね。

でも辞めるわけにはいかず・・・と言うのが本音かな?

とうとう気にしていた大殺界の年になりましたしね。

別に気にすることは要りませんけどね。

 

毎朝、YUTUBEで飛鳥さんの歌を聴いています。

 

そして私は旅行の準備を始めました。

服を買いに行ったら、既に春物になっていて、欲しかったものがありません。

どうせ荷物を減らさないといけないので、帰りには捨てて帰るように、息子のぼろい服をもらいました。

 

砂漠なのに寒いそうですよ。

暑いよりは良いですけどね、私は。

暑かったらいやなので、一応厚着は避けようとしています。

重ね着して暑かったら脱げるように。

 

海外に行ってる間に本やCDが出るので、直ぐに読んだり聴いたり出来ないのが残念。

家には届くので、帰宅したら直ぐに読んだり聴いたりしますけどね。

 

早く更新が無いかなぁ。