ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

「はてな会員だけにすればどうか?」との事を考えているそうです

その方がありがたいですよ。

少なくとも今よりはコメント欄が読みやすくなると思いますから。

今は時々傷口に塩を塗り込むみたいなえげつない事を書く人がいますが、それは私の傷にも塩を塗られたように痛みがやってきますから・・。

 

ファンになると身内感覚ですから、そんなえげつないコメントは読みたくないし、目にしたくない!

 

真実を知りたくないと言ってるわけじゃなく、えげつない言葉を使う人の文章を目にするのが嫌だと言ってるわけで、飛鳥さんが書いた真実ならば知っていきたい。

飛鳥さんがファン達に知って欲しいと願って書いてくれたものならば、それが辛い内容でも読みますよ。

 

それにしても未だに攻撃を受けているのですね。

アナログ人間の私には、助けてあげられる術もなく、とても残念。

エネルギーの世界ならばお手伝いできるだろうけれど、それはお門違いだし、誰かITに強い正義の味方みたいな人が居れば助けてあげて欲しい。

 

先日ヨドバシカメラで飛鳥さんの歌を流していた方などはきっと強いはず。

ヒントを教えてあげて欲しいなぁ。

でもコメント欄でしか情報を与えられないのですから、それは攻撃している方にも見えるし、ダメだよね。

 

セキュリティが強いブログって何処なんだろうね?

飛鳥さんを攻撃している人たちより更に上を行く技術を持っている人が、飛鳥さんのファンの中にも居ると思うけどなぁ。

きっと助けてあげたいと思っているのではないかなぁ。

信頼できる人のつてで飛鳥さんと繋がってくれたらと願っています。

そんな方とご縁が出来るように、今日は特別な日なので願ってみます。

きっと叶えてくれますよ。

 


You are free  CHAGE & ASKA UPA-0110