ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

コメント欄どうしてなんでしょうかね?

何だか気分が悪くなることを書いている人たちがいますね。

別に悪気で書いてないので質が悪い。

悪気で書いてればそれなりにスルーするけれど、助け合ってるようにも見えたりするし、それを飛鳥のブログでやられると何だか気持ちが悪い。

飛鳥さんには無関係な事を書かないで欲しいと願いますね。

折角飛鳥さんのファンが集まったのだから、飛鳥さんを激励しましょうよ。

と、私は思っています。

 

飛鳥さんも気分悪いと思いますけどねぇ。