ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

体調悪そうですね

飛鳥さんにフォーカスすると、両こめかみに痛みがあります。

血流が悪いのは体質なので仕方ないですが、忙しいことが続いて体力を消耗しているのかも知れませんね。

 

一時コメント欄が荒れましたが、最近は自粛ムードで読んでいても感じよいから、飛鳥さんが元気ならば更新されるでしょうけれどね。

飛鳥さんの頭痛、許可を頂ければ遠隔でヒーリングするのですけどね。

許可、頂けないですよね。だって知らないのですから。

 

今日、多分音楽と人が届きます。嬉しいな。


ASKA cry