ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

更新がありました

嬉しいですね、更新があるとホッとします。

まだ体調がいまいちな気がしますけれど、ブログが書けるまでになったのかと安心します。

ま、体調に関しては勝手な事書いてますけどね。私がフォーカスするとやってくる情報なので・・。

血流の悪さは右股関節に在りますね。

これを治さないと、不調は消えないでしょうね。

今年はホルモン系にトラブルが起きやすいけれど、無理はしない事ですよね。

そうは言っても忙しい日々でしょうけれどね。

 

私は700番1巻を発注しました。19日に発売とかで、楽しみが増えました。

 

私のスタッフ達は仕事中でも飛鳥さんの曲を聴かされているので、ファンになっているようです。(笑)

耳から離れませんよね。

 

今もCD聴きながら、書いています。いいなぁ、やっぱり。

 

先月16歳になったタッちゃんは、珍しく私が家に居るので安心しているのか寝てばかりですね。

f:id:lucias212:20170306190131j:plain