ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

今日は一日家に居たので飛鳥さんの曲を聴いていました

新しいアルバムは飽きませんね。

勿体ないですよね、これを聴かないのは。

まだ世の中には戻らないと決めているので、しばらくは静かにしているのでしょうね。

その間、ブログで繋がっていられるので、嬉しいような心配なような気がしています。

 

井上陽水さんやマッキーも覚せい剤とかで捕まっているけど、こんなに騒がれたかな?と思う。

飛鳥さんだけ特別重罪扱いされていない?

 

早く執行猶予が解けて、ライブをやって欲しいな。