ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

守ってあげたいのですけどねぇ・・

飛鳥さんをフォーカスすると、どうしても両こめかみに圧迫感があるので、能力者のスタッフにもみてもらうと、天から降りてくるものを待つと言う事があるが、それが今現在良いところとは繋がってないとか。

この前までは良かったのにね。

 

少しの心の持ち方で次元が変わるから、繋がる世界も違ってくる。

変なものが入ってこないようにカバーすることは可能だけれど、これも自由意志だし選択するのは自分だし、カバーするのが良い事だろうと、その人の人生の選択を邪魔することは出来ない。

困ったなぁ。

 

yutube 選択できるようになりました。


ASKA - 蘇州夜曲