ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ASKAさんが311の震災の事書いてくれました

最近何度も耳にする嫌なニュースは、被災地から避難してきた子から、遊ぶお金を脅し取っている子供の話。

被災している傷ついた子供を更に傷つけ、遊ぶお金を取るなんて、それも大金を。

人間のする事では無いですね。

やった事が魂に刻まれると言う事実を知らないからそんな恐ろしいことが出来るのかしら?それを知ったら絶対出来ないですよね。

 

助けに駆けつけるボランティアの人たちもいる中、そんな人間たちも居る。

地球はサバイバルの星だと言われていますが、本当ですよね。

高い次元の魂と低い次元の魂たちが共存している地球。

かなりハードですが、学べますよね。

 

日本人は特別な人種だと言われているのに、こんなに低い人間もいて、理解不能です。