ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

怒涛の更新ですね

最近の更新状況をみて、ブログへの訪問がちと遅れたら、怒涛の更新が続いていて出遅れてしまった。( 一一)

 

躁うつ病みたいに突然元気になったりするのはちと大丈夫か?と心配してしまうけれど、飛鳥さんは元々が戦士タイプだから、攻撃されると反射的に反撃が始まる。

ま、元気が一番です。

 

今日はアルバムToo many peopleを3回聴いています。平均2回だったのにね。

 

700番、19日に届く予定だけれど、20日から島原へ浄化の旅へ行くので、持参するかな。