ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

Amazonのカスタマーレビュー凄い!

今夜のように何度も聴きたい、そしてやっぱり良いなぁと思っているToo many peopleのレビューを書こうと、週に4日は買い物している(買い物依存症ではありません念の為)Amazonへ訪ねて行ったら、皆さんのレビューの凄いさに驚いて、読むだけで戻ってきました。

 

私なんて、何度も聴きたい位しか書けないけれど(だからしっぽ巻いて書かずに戻ってきました)、流石長年のファンの見方は凄いの一語。

飛鳥さんが読んでも、うなってしまうだろうね、既に読んでいるとは思うけれど・・。

 

凄いね、飛鳥さんのファン達は。

人ごとのように書いているけれど、一応私もファンの一員ではあります。

 

今聴いているのが終わったら寝ようかな。

流石に午前3時はまずいよね。

歯ブラシせねば。