ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

700番1巻が届いています

が、まだまとまった時間が取れないので読んでいません。

多分お休みの28日(火)に都心まで出るので、その時の電車の中で読むと思います。

皆さんが怖がっている本ですが、ブログでも読んでいるので、追加の分がどれ位増えているかですね。

 

先日のブログを読んだ感じでは、アルバム、きっともう1つ出してくれますね。

Too many people は何度聴いても飽きません。

更に出るとは、やはりすごい才能です。

4月から忙しくなるそうです。

きっとそれを形にする作業でしょうね。

作曲は幾つでも出来るみたいですから、きっとモーツアルトみたいに天から降りてくるのでしょうね。

 

逆境にあってもその才能故に応援してくれる人たちが大勢います。

その期待を背負って飛鳥さんは飛び続けているのでしょう。

馬で言えば、最初飛び出すけれど、後からスピードが落ちてくるタイプなので、焦らず

じっくり進んで行ってもらいたいです。


ASKA - WALK