読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

フォーカスするとやってくる頭痛

ブログを書こうとしたら、やってきた片頭痛

これってきっと飛鳥さんの痛み。

別に来て欲しいなんて1ミリも思ってないけれど、残念な職業病で、相手の状態がやってくる。それもリアルに。本人より分かっている時もあるから、これが困ったもので・・。

 

予約の当日ならわかるけれど、前日からやってくるのは普通。

飛鳥さんの場合はクライアントさんではなく、私がブログを書こうとしたので勝手にやってきた状態。

 

本日の痛みは少し気持ちが悪い。多分右の片頭痛で左の肩コリ。背中痛もある。

これはストレスから来ているというよりも、敏感になりすぎているので色々なものを受け取りすぎる事から来ていそう。土地とか人からとか、良からぬものも。

 

音楽を受け取る同じアンテナを使って入ってくるから厄介だね。

 

戦う相手がいるからねぇ、それを追っている間は、真っ白とは言えないし、色々受け取るよねぇ。

難しいねぇ、そろそろ許そうかぁ、本に書いたんだしね。

プロに任せて…本来のお仕事で頑張ろう!と言いたい。

 

見えない世界を信じている人だとは思いますので、やった事はやられる。やられた事はやっているというカルマの法則から言えば、どちらかが許す事で終わります。

許す番ですよ、飛鳥さん。


Aska - Break You Down