ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ロケットの樹の下で

♪ロケットの樹の下で♪

 

この歌を知りませんでした。

初めて聴いた時、「Too many people」の時と同じ感動がありました。

似ていました、私にはそう感じました。

飛鳥さんは4月から忙しくなるとブログに書いていましたが、更新がやはり無いですね。

忙しさも、私たちの忙しさとはまるで違っているのでしょうね。

きっと更に素敵なアルバムを作ってくれているのでしょう、我慢して待たねばね。

 

早くステージに立って欲しいです。時が来ればそれも叶います。

 

チャゲさんの「もうひとつのlove song」をyoutubeで観ました。

明るく唄ってましたけれど、歳を感じました。でも、良い歌でした。

苦労したのでしょうね。


Chage 「もうひとつのLOVE SONG」

 

飛鳥さんの声にはチャゲさんの声は合いますね。

お二人でステージに立てる日を、待っています。