ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

更新無いと寂しいですねぇ、、、仕方ないですけどぉ

毎日ブログを覗きに行ってます、ファンの皆さんも同様でしょうけど。

4月から忙しくなると書いていましたから分かってはいますが、子供じゃないのですから、分かってはいます。が・・、寂しい!( :∀:)

 

寂しい、淋しい、さびしい、サビシイ、さみしい!!

 

子供じゃないんですから、我慢しようねって自分に言ってます。

代わりにYouTubeやCDで声や姿が見られるのですから、幸せなんですよね。

でも早くお仕事一段落しないかなぁ~、子供か!


Aska _伝わりますか