読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

まだまだ

お花見に行ったり、映画を観たり、仕事したり・・と毎日忙しくしながら待っております。何をって?もちろん更新です。

f:id:lucias212:20170413012001j:plain

皆様も首を長~くして待っている様子です。

 

きっと新しいアルバムを制作されていて、今は夢中になって良いものを作ろうと頑張っているのでしょうね。

 

700番1巻を今日は真ん中あたりまで読みました。

以前ブログで大体読んでいますが、覚せい剤で恐喝を受けている話はきついですね。

その時は本心はどんな心境だったのでしょうかね?

 

ロンドンであの薬を体験さえしなければ、こんな問題は無縁だったのに・・と、タイムマシンで戻って止めてあげたい!気持ちです。

 

でもそうなったら、ブログなんて書いてなかったでしょうね。

今の飛鳥さんとは違っているのでしょうね。

この問題が起こったから、大変な立場に陥り、苦労して、今の飛鳥さんがある。

私はそれで戻ってきた。

 

知らなかった名曲を今になって知ったし、意味があるのでしょう。

まだ先を読んでいくつもりですが、もう少し休んで読みたい。

きついしね。


ASKA - 同じ時代を