ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

素適な笑顔でした

飛鳥さんのブログの写真、笑顔が素敵です。

やっぱり笑っている顔を見ると、私を含めファンたちは安心します。

25,26日頃にこの事を話してくれるそうです。

嬉しいな。

私たちに報告してくれるなんて。

 

写真に写っているメンバーさんたちは、飛鳥さんの事が本当に好きなんですね。

私たちは想像の域ですが、この方々は実際にお付き合いして飛鳥さんの事を分かっていらっしゃる。

その方々が集まって作品を作ってくれる。

楽しみです。


[MV] Something There / CHAGE and ASKA