読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ミュージカルと映画三昧

4月5月で帝劇で上演されていた「王家の紋章」を3回観に行き、映画は1日置きに通ってました。

「sing」「モアナと伝説の海」「美女と野獣」は字幕版、吹き替え版の両方を観ました。両方とも良かったですね。

 

これらはミュージカルのようなものですが、「無限の住人」は音楽には無関係ですが、再度観に行こうと思ってます。

最初から大こけとか決めつけているし、あれだけの殺陣をやっているのに・・、絶対おかしい!なぜ批判をするのか?

と言う事で、再度観に行こうと思ってます。

 

一番良いのは飛鳥さんの復活ライブとかチャゲ&飛鳥のライブが観たいのですけどね。

それも時間の問題でしょうから、じっと待ちます。

 

今はアルバムやyoutubeで我慢しています。

一度曲を流すと止められないので困ってますけど。

 

最近はブログの方の更新も止まっているし・・、これもじっと我慢ですね。

忙しい飛鳥さんの流れを止める事は出来ませんからね。

私たちファンはお利口さんでじっと待っていると言うわけですよ。ガマンガマン( 一一)

 


[MV] Man and Woman / CHAGE and ASKA