ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

何故かアクセスが増えています

ひっそり書いてる筈なのに、訪問して下さる方もいて、アクセスが突然増えるとドキッとしますね。

 

大体ですが二日に一度は映画に行ってます。仕事が終わってからです。

レイトショーで。

 

正直言うと毎日でも映画は観たい。

でも見たい映画が無かったりします。

以前みたい映画が無かったので、仕方なくこれはどうかな?の映画を観たら、案の定ツマラナイの極致。やっぱり見たい映画に限りますね。

 

これはライブでもそう。

娘が小さい頃、とん〇るずのライブに行きたいと言うのでついて行くことになりましたが、つまらなかったです。

行きたいと思わなかったライブがこんなにもつまらないとは。

時間の無駄です。

但しのりさんが歌ってる間はのれましたから、色々ですかねぇ。

特にたかさんが嫌いでもなかったのですよ、その頃は。

でもたかさんの歌はつまらなかった。

 

ライブついでに、結構いいなぁと思っていた佐野〇春さんのライブに2015年だったかなぁ、初めて行きました。ワクワクして。

始まると、演奏に負けてる!声が。

なので歌が聴こえない。

声量が無くなっている。

直ぐに帰りたかったのですが(近くの人が帰ってました)、一緒に行った友人が勿体ないと思ったらしく(チケット代が)、ヒット曲を歌うまでということで、待ってました、私は。

 

でも昔からのファンたちはのっているのです。

歌が聴こえなくても歌詞は知ってるし、思い出の歌だから聴こえなくても聞こえているのですよね。

あれには参りました。

 

飛鳥さんのライブは、執行猶予が明けたら始まりますよね。

プラチナチケットになると思うので手に入るのかはわかりませんが、楽しみです。

本気で行きたいライブです。


同じ時代を / ASKA

 

 

 

 

映画に行かない日は、仕方ないのでWOWOWで見逃し映画を観たり、近所で上映されなかった映画を観たり、ドラマを見たりしています。

活字中毒だった過去がありますが、今は老眼になったので、電車のみです。

視力は良いので眼鏡をかける習慣が無い。

のに、老眼は皆さん辿る道とはいえ、嫌ですよね。

 

さんちゃんも番組で何かを見る時、目を細めていますからね。

あれは眼鏡をかけた方が格好良いと思いますけどね。

 

で、読書の時は眼鏡をかけるのです。

PCはかけたりかけなかったり・・。

まだそれほど悪くはないです。