ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

やっぱり天才!

日本以外のアジアチャートで2位になったとか。もう1位になっているのかも。

音楽に国境は無い!と昔から言われているが、そうなんだよね、良い音楽は言葉が分からなくても通じる。

 

天才ですよね、飛鳥さんは。

天才だけど努力もする。

だからこそ素晴らしい歌が出来る。

素晴らしい歌を更にこの世界に誕生させていただきたい!

 

健康診断を受けて欲しいというコメントを目にして、受けなくても良いと言いたい。

受けてボロボロになっていく人たちが一杯。

自死さえしなければ寿命は決まっている。

健康診断を受けて初期に発見されたと弄り回されて結局死んでいくのならば、クィーンのフレディマーキュリーの様に生きている間に燃焼して行ってもらいたい。

 

と、天才だからこそ、そうして欲しいという私の願い。

魂は不滅なんだから。


ASKA - 同じ時代を