ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

コメント欄がまた不穏な空気になっているのかな?

何をもめているのか分かりませんが、飛鳥さんの更新が途絶えると、皆さん変になりますね。

誰かが何か書いてる内容とか色々言ってる方が居ます。

と言ってもしっかり読んでないので本当の所はわかりませんけど。

 

主が来なくなるともめるのが常のようですね。

私も更新が無いと心配になりますが、飛鳥さんは単純にお仕事が忙しくしていて、そのことに夢中で、更新している時間も無いと言う事でしょう。

 

毎日何度か訪ねて行きますが、仕方ないですね。

最近は仕方ないと諦めています。

 

気分転換がしたい時には、是非何か書いて頂きたいですけどね。キボウ


ASKA - 着地点