ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

かなり長い沈黙

どうしたんでしょうねぇ。

お仕事が忙しいと言うよりも、体調が優れないのでしょうねぇ。

五行でいくと飛鳥さんは水が弱い。

水と言えば、腎臓とか膀胱とか脳にも影響します。

慢性的な頭痛持ちでしょうけど、あの骨格ならば呼吸器にも問題があるでしょうしね。

血液の循環の悪さが頭痛を引き起こしている。

 

カゼイン不耐症もありそうだし、きっと乳製品はお好きでしょうから食べますよね。

誰か助言してあげて欲しいですよ、カゼイン不耐症ありますよって。

身体を休ませることが必須ですから、焦らずお休み下さい。

兎に角元気で居て下さい。

 

追記:飛鳥さんにフォーカスすると頭がかなり痛みます。スタッフは心臓も苦しいと言ってます。許可をもらって遠隔したい!


ASKA - I'm busy