ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

飛鳥さんの更新も順調ですし

私も多忙で、歌は聴いてますが、ちょっと気持ちはそれていました。

飛鳥さんは相変わらず盗聴盗撮集団と戦ってますね。

本当に大変です。

一人でも良いからガード専用のスタッフを雇って欲しいですよ。

ITの腕が立つ人物。

中々いないのでしょうけれど、ファンの中にはきっと居ると思いますけどね。

その人が信用できる人なのかどうなのかは、見る目のある人が観るより仕方ないけれど。

一人じゃ体力が減っていくだけです。

 

私と言えば、来週は三峯神社の浄化に出向きます。

暑いので嫌ですが、お呼びなので行って参ります。


東京    ASKA