ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

怒涛の更新が続いていますね

更新が途絶えて心配していましたけれど、突然こんな風に更新が続くと、逆に大丈夫だろうか?と考えてしまいます。

誰でもですが、夜中にお仕事を続けているとメンタル面がやられやすくなります。

ファンの方からはきっとこんなことを書くと激しく怒られそうですが、もしかして躁うつ病?と言う感じがやってきます。

 

そんな訳ないと思いますけど、飛鳥さんも人間ですから・・。

無理しないで休養は取って欲しいです。

ブログもね。

休んでも大丈夫。じっくり待ってますから。


ASKA - 晴天を誉めるなら夕暮れを待て[FHD 5.1ch ハイレゾ]