ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

あの長い沈黙の間に別れがあったのですね

あの長い沈黙の意味、納得です。

あの頃、飛鳥さんから感じられたのは、頭痛、体調不良。

苦しい時間だったのでしょうね。

今は吹っ切られているように思います。

 

子供さんたちは皆大人になっていて、自分の考えもしっかりお持ちでしょう。

お父様に反発されているとの噂がある、長男さん。

飛鳥さんが長女さんの事をブログで書かれていましたが、その才能には驚かれているようです。親の才能を受け継がれたのですね。

私の見る所、お嬢さんとはうまくいってるように思います。

 

此処で飛鳥さんの人生の激動の第一章が終り、次の第二章を綴られるのですよね。

 

怒涛の音楽生活も好し、恋愛を楽しむのも良し、発明家生活も良し、新しい飛鳥さんも良し、かなり興味深いです。

 

是非その生活をブログで教えて欲しいです。

 

どんな生活をされようと応援しています。


通り雨    ASKA