ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

8月16日 ライブ形式での「MV収録」エキストラ募集に応募しました

当然ですよね?応募するのは。

でも、はてなブログのパスワードを忘れてしまっていたので、Facebookから応募してしまいました。

良かったのか?

ID持っているのに・・ね。

 

抽選はプログラミングしたコンピュータが行うと言う事なので、ID無くても良いのかも知れませんが、でも何となく残念!

 

運を天に任せて・・では無く、私に任せて欲しい!

皆さんも同様でしょうね。

当たったら、今年の運を全部使ってしまうのかも知れませんね。

宝くじより当選率が低い事に成りそうですが、どうか一つ!


ASKA - 着地点