ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

落選しましたけど、優しいメッセージが届いたので、まっいいかぁと思いました

お会いできなかった君へ

 

 

今回、コンピュータが、無差別に選んだ番号に、

君へのチェックマークが入らなかったみたい。

ごめん。本当にごめんね。

 

もうね、君の気持ちに感謝いっぱい。

待ってくれている間、心がすり減っちゃったでしょう?

 

君に会えないのは、百倍残念。

 

僕は、まだまだこれから。

きっと、僕より若い君は、もっと、まだまだこれから。

 

また、必ず、今回と同じことをやるからさ。

どうか、懲りないで次も参加してね。

 

僕は、こんなところで歩みを止めるわけにはいかないんだ。

それは君も同じ。

 

これからも頼むね、Fellows!!

 

このメッセージと共にYOUTUBEでその時の映像を流してくれるそうです。

 

きっと、僕より若い君は、もっと、まだまだこれから。

 

私は残念ながら飛鳥さんより年上だし、彼より

時間が無いのだけれど、飛鳥さんがまだこれからと言ってるのなら、来秋のツアーには是非参加させて下さいね!

とお願いしたい。


ASKA - 着地点