ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

こっそり書いているのに何故かアクセスが増えてました

「転売」と言う文字でアクセスが増えたのでしょうね。

 

あれから色々考えましたよ。

飛鳥さんは、今回の転売購入者用のスペシャル席を作って座ってもらうとか書いてましたけど、私は全くの他人だし無関係な人間ですけど、

許してやって下さい!

 

9万円出しても飛鳥さんに会いたかったのでしょう。

この方にとって9万円が大した事が無かったのかも知れませんが、大抵の庶民にとっては大金ですよ。

 

たった2時間あなたの姿を見るためだけに、それも1曲聞けるために、買ってしまったのかも知れないではないですか。

 

流石にこんな事を飛鳥さんのブログのコメントで書けませんよ。

袋叩きにあいますから。

でもここは、私が勝手に好きな事を書ける場所なので正直な気持ちを書きますけど、汚い手を使っても、会いたかったのだと思いますよ。

 

一度は許す(見逃すみたいな)と言ったではないですかぁ。

 

購入者の事は全く知りませんけど、気持ちはわかるので、許してやってクダセイ。

と、頼みたい!


ASKA PLEASE