ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

16日の生ライブは何処で観ようか検討中です

生ライブと言ってもYouTubeですが、誰にも邪魔されない所で見なくてはね。

でもこの時間帯だと家族も起きているし、絶対外野がウルサイ!

やっぱり職場かなぁ。

お盆休みだし誰も居ないし、やっぱり職場だね。

 

飛鳥さんのブログでヤオフクの件、解決したと書いてましたね。

昨夜はヤオフク覗きましたけど、確かに出てませんでした。

一昨日は180万円超して呆れてましたけど。

誰が出すのでしょうかね?

これはもうファンと言うより頭がおかしくなった人かも・・と言う想像も出来ますね。

どちらにしても解決したようで良かったです。

 

数万円程度だったら見逃してくれたかもしれませんが、あまりに高額だったので、介入しなければと思ったのでしょうね。

 

そんなことまで心配してくれるなんて、良い人ですよね。

特に落選した人に出して頂いた優しいメールが嬉しかったです。

16日、成功して欲しいですね。素敵なMVが撮れますように。


ASKA - 風のライオン