ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

生ライブはあの後も続いたのですね

飛鳥さんが作った「東京オリンピックテーマ曲」が歌われたのですね。

あれで終わったらガッカリだったと思うから、良かったです。

行った甲斐がありましたね。

 

ネットで見ている方は、1時間待たされて、30分で終わったから(30分も無かったかな?)ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、それでもファンたちは大感激でしたから、私のように拍子抜けした何て書いてる人は怒られてしまいますね。

 

誰に対しても一歩離れた所から見ると言う姿勢は子供の頃からあり、どんなに大好きな方でもどっぷり浸かってしまうと言う事が無いのが自分なりに辛いところです。

もっと何も見えない程好きになってみたいと思いますけど、仕方ないですね。

 

それでも飛鳥さんの事は大好きです。

珍しくスピ系に通じているし、音楽的に天才だし、頭はかなり良いし・・と、好きにならない筈が無い、私にとっては。

 

デビュー当時からファンでしたが、ある時ライブに行って、何だかなぁ、アレンジが好きじゃ無かった。

難しく聞こえて、ちっとも曲の良さがわからなくなったもの歌われていてつまらなかった。で、それ以来聴かなくなった。

 

そして事件。

あの真面目な飛鳥さんが・・。でもクロだと私の勘が言ってました。

でもだから何?と思っていました。

で、復活!

この時は突然興味が出ました。

ブログを読んでなるほど!と納得し、そこから肩入れしました。

そして再逮捕。

これはシロだと確信していました。

じゃないと、あんな文章書けませんから。

 

そして今、天才が息を吹き返し、世の中に彼のオリジナルのスタイルで出て行ってます。

これからどんな風になっていくのでしょうね。

楽しみです。


ASKA - 風のライオン