ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ハッカーに荒らされた

私は仕事用にHPを持っているのだけれど、そこを9月1日ハッカーに荒らされてしまった。

飛鳥さんとは違う、私のような普通の人にそんなことしても、時間の無駄ですけどね。

8月31日だったら本の締め切りだったのでどうにもできませんでしたけど、一日違いで助かった!

 

どんな目的何だかわかりませんけど、HPを開けても、表紙だけ見られるけれど、中は見られないとなったらしい。

一応プロに管理してもらっているので色々やってもらいましたが、その方のHPも同様に荒らされたとの事。

一時はどうしてよいのか分からないとか、怖い返事が来たのでビビりましたけど、

結果、元に戻してもらいました。意味が分かりませんね。

私のHPを荒らしても何もないけど。

悪魔とかその手の部類はわかるけど、人間の部類とは敵対してませんけど・・と思ってます。

兎に角どうにか復旧してもらったので良いですけど、私はその手の方はわかりませんから、もうやめて頂きたい!(誰に言ってるんだか!)

突然初めてきて読んだ人は、この人頭がおかしい!と思うでしょうけど、私の所にクライアントさんとして来られる人たちが読んだら、別に驚きゃしませんけど。