ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ハッカー集団に攻撃を受けているらしい

と、他人事のように書いてますが、私にはチンプンカンプンだからです。

HPを作ってくれたプロの方が、何度削除しても自動作成されるので、自分では手が打てないと言ってきました。

明日その方と電話で相談しますが、どうするのでしょうかね?

実は昨年にもかなりの数のファイルがHPに入れられたと言うので、プロバイダーを替えた経過があるのに、またですからね。

プロバイダーを替えたと言っても、作り替える為にかなりの金額が必要でした。

それなのに、これだから、どうしたらよいものか。

 

飛鳥さんの事書いてたのを読んで、こいつも!と狙ったのかな?

ド素人相手に、辞めて欲しいですけど。