ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

しつこくハッカーされているのは何故?

こんなコメントを飛鳥さんのブログに入れたくないから此処で書くのだけれど、またハッカーされた。

HPが見られない。

昨夜かららしい。

先ほど私が気づいたけれど、スタッフは昨日から気づいたのに私に教えてなかった!

それがかなり腹立つ!

何をノンビリシテいるのだろう?

HPが動かないという事は、仕事ができないという事なのに・・。

仕事ができないという事は、自分たちの給料の元が出来ないという事なのに・・。

 

修復作業してくれている人に先ほど連絡を入れた。

こんなにしつこくやられているのは???と言う反応。

前より高度なやり方で来ているらしい。

ハッカーが失敗したという事は自分たちの恥になるから、しつこくやってくる?

 

これって飛鳥さんがやられている集団じゃないだろうか?

味方している人は全員敵!みたいな感覚?

 

HPを管理している人は4人の集団だと言ってた。

それに加勢している世界中のハッカーがいるとかで、それは外から入れないようにしたと聞いていたけれど、どうなっているのだろう?

 

修復作業の人は一人だし、太刀打ちできないと困るね。

飛鳥さんは一人で立ち向かっているけれど、私は立ち向かう能力が無いし、ただ人を雇ってお願いするしかない。

こんな庶民にターゲットを振らないで欲しいけど、何故?私を狙う?