ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

Fujiさん(藤山祥太)はかなり歌が上手い

Fujiさん(藤山祥太さん)が飛鳥さんのマネージャーを辞めて歌手を・・と読んだ時、どうなの?と思って調べて驚いた。

どうしてマネージャーをやってたの?と言う逆の印象。

この方は歌手じゃないと勿体ないでしょう。

シンガーソングライターライターと言う事ですが、飛鳥さんに素敵な曲をプレゼントしてもらって世の中に出て行けば良いのに・・と言う余計なお世話な提案。

声は良いし、ルックスも髪形を替えればかなり良くなる可能性大。

 

未来は明るいね。飛鳥さんにご縁が付いた時から。

応援します。


藤山祥太 │ 蒼[試聴]