ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

森山未来さんの「PRIDE」を聴きました

おまかせ録画を消化しようと見ていたら「ザンジバルナイト一夜限りの歌謡ショー」が入っていました。

平原綾香さんが歌っていたので自動的に録画されたようです。

で、見ていたら、森山未来さんが出て着ました。

ダンスは上手だと知っていますが、歌は知りません。

最初は故村下孝蔵さんの「踊り子」。

声が良いし上手い!

そして2曲目はバンドマスターの方が友人だそうで、その二人でチャゲ&飛鳥の「Pride」を唄いました。

飛鳥さんのパートは未来さん。

聞き入ってしまいました。

もちろん本物には及びませんが、中々良かったです。

未来さんはカラオケでいつも唄っているそうです。

テレビでチャゲアスの曲が普通に聴ける時代がやってきたのですね。

早くツアーを!と願ってしまいました。


CHAGE&ASUKA - PRIDE【FHD 5.1ch ハイ