ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

カラオケバトル

飛鳥さんも書いていたけれど、宮本さんって歌が本当に上手いですよね。

ミュージカルが好きで歌も好きで、ライブや舞台は年にかなりの数観ていますが、やはり生の舞台は良いです。

 

飛鳥さんのライブも是非行きたいですが、まだ無理ですし、宮本さんのライブの動画を見たらカラオケとは全く違って上手いですよ。

味もあって素敵。

 

いつか行きたいです。

多分年内には行けるでしょうけど。

 

今年は既にミュージカル3回分予約とってるし、ライブも3回行っている。

映画はやはりミュージカルが素晴らしい。

あと4DXとかでみられるのも。

 

でも自分の仕事も頑張らないとね。

今ちょっとピンチかも知れない。

ピンチをチャンスに変えるべく・・・ヒト踏ん張り!頑張ろう自分!

 


一度きりの笑顔 ASKA 2017/10/25 ASKA New Album「Black&White」の隠しトラックを公開   ASKA