ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

飛鳥さんのファンクラブに日記コーナーが出来たので

こちらのブログに書くのは減るかな。

どちらにしても減ってますが。

このブログの良いのはユーチューブが載せられる事。

あちらの日記は読む人が居ないかも知れないから、読まれたくないけど書きたいことを書くかな・・と思っています。

 

そういえば、この前ファンクラブのSHOPでマグカップを買いました。

写真だけ見た時は特に欲しいとは思いませんでしたが、飛鳥さんがハワイ大学で購入した話題を読んで、急にほしくなりました。

その中の写真のカップはとっても素敵だったし、最初の製品と同じく電子レンジで温められるとか。

その会社はつぶれているそうですが、その製品を引き継いだ会社のカップは電子レンジが使えないとか。

それを飛鳥さんが最初の製品と同じく使えるものとして作ったそうです。

これは買わねば!という事で、4個セットを買ってしまいました。

本当は2個で良かったのですが、欲しかった黄色のカップが2個セットに入って無かったので。

黄色が欲しくなることを知ってたのだと思います。上手いねぇ。


虹の花 ASKA 2018/3/25 配信

 

虹の花、購入しました。