ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

月が近づけば少しはましだろう


ASKA - 月が近づけば少しはましだろう

最近、毎朝飛鳥さんのYUTUBEを観ているのだけれど、私がファンを止めていた間に作られたらしい「月が近づけば少しはましだろう」を聴いて、これは絶対欲しいと探しました。

題名で調べてもヒットしないので、Amazonで発売されているアルバムを一つずつ調べて行って見つかりました。

明日届きます。

嬉しい!

こんなに素敵な歌が見つかって嬉しいです。

YUTUBE様様です。