ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時々はコメント欄を読んでしまいますが・・

たまに何を書いてるの?と思う方がいます。 伝言板みたいに使ってるのか?とも思ってましたが、色々あるのですね。 飛鳥さんのなりすまし・・とか。 そんな面倒をかけないで欲しいです。 ファンだったら、ただ見守って欲しい。 飛鳥さんのアルバム作りの話と…

飛鳥さん、花粉症が出たらしい

私は今年「正常免疫に戻す」「有害物質を無害にする」と言う二種類の波動水を飲んで完全に花粉症の症状が出ない。 水なので副作用もない。 水を入れたコップに片方の波動水を1滴たらし飲み、次の波動水を同じコップの水に1滴たらして飲む。それだけで良い…

700番1巻が届いています

が、まだまとまった時間が取れないので読んでいません。 多分お休みの28日(火)に都心まで出るので、その時の電車の中で読むと思います。 皆さんが怖がっている本ですが、ブログでも読んでいるので、追加の分がどれ位増えているかですね。 先日のブログを読…

熊本・長崎の旅から戻ってきたら

同じ頃熊本に飛鳥さんが行っていたなんて! どうせ一生ライブ以外で会う事は無いでしょうけれど、同じ地に居たなんて嬉しいですね。 私は熊本で生まれて物心ついた頃は、福岡県民でした。 が、福岡でも北九州市ですから、飛鳥さんが育った福岡とは微妙に違っ…

星通りにはまってますね

かなり以前の日記で飛鳥さんの星を解析した時、医療関係とくに外科医が向いていると書きましたが、健康オタクとあるコメントに書かれているのを読んで、なるほどなぁと納得しました。 外科医に向いてはいるのですが、ポカをする可能性がある(難しい手術には…

星読みは辞めていたんですけどねぇ

昔、算命学と言う鑑定をしていました。 ですけど、鑑定してもらった方は何か事が起きるとすぐに相談に来ます。 何でも。 で、その方々の人生を背負っていることに気づき、鑑定することを辞めました。 皆さん、依存してきているのですよね。 人生は自分の選択…

Amazonのカスタマーレビュー凄い!

今夜のように何度も聴きたい、そしてやっぱり良いなぁと思っているToo many peopleのレビューを書こうと、週に4日は買い物している(買い物依存症ではありません念の為)Amazonへ訪ねて行ったら、皆さんのレビューの凄いさに驚いて、読むだけで戻ってきまし…

怒涛の更新ですね

最近の更新状況をみて、ブログへの訪問がちと遅れたら、怒涛の更新が続いていて出遅れてしまった。( 一一) 躁うつ病みたいに突然元気になったりするのはちと大丈夫か?と心配してしまうけれど、飛鳥さんは元々が戦士タイプだから、攻撃されると反射的に反撃…

音楽と人を読みました

時間が出来たので読めました。 見開きのページの「感謝と真実」の最後の文章に「心無い一連の報道に傷ついた人たちに、このインタビューを贈ります。」と書かれていたが、この一文は心に響きました。 確かに大事な人を傷つける報道は、ファンである私たちの…

ASKAさんが311の震災の事書いてくれました

最近何度も耳にする嫌なニュースは、被災地から避難してきた子から、遊ぶお金を脅し取っている子供の話。 被災している傷ついた子供を更に傷つけ、遊ぶお金を取るなんて、それも大金を。 人間のする事では無いですね。 やった事が魂に刻まれると言う事実を知…

守ってあげたいのですけどねぇ・・

飛鳥さんをフォーカスすると、どうしても両こめかみに圧迫感があるので、能力者のスタッフにもみてもらうと、天から降りてくるものを待つと言う事があるが、それが今現在良いところとは繋がってないとか。 この前までは良かったのにね。 少しの心の持ち方で…

ブログにYUTUBEが使えなくなりました?

写真投稿はありますが、以前からあった動画はどうやって載せたら良いのか、わかりませんね。 私が分かってないのかも知れませんが、動画を選ぶ箇所が消えていてわかりません。 飛鳥さんのYUTUBEはもう載せられないのでしょうか? 書くのは得意でも仕組…

今日は一日家に居たので飛鳥さんの曲を聴いていました

新しいアルバムは飽きませんね。 勿体ないですよね、これを聴かないのは。 まだ世の中には戻らないと決めているので、しばらくは静かにしているのでしょうね。 その間、ブログで繋がっていられるので、嬉しいような心配なような気がしています。 井上陽水さ…

更新がありました

嬉しいですね、更新があるとホッとします。 まだ体調がいまいちな気がしますけれど、ブログが書けるまでになったのかと安心します。 ま、体調に関しては勝手な事書いてますけどね。私がフォーカスするとやってくる情報なので・・。 血流の悪さは右股関節に在…

体調悪そうですね

飛鳥さんにフォーカスすると、両こめかみに痛みがあります。 血流が悪いのは体質なので仕方ないですが、忙しいことが続いて体力を消耗しているのかも知れませんね。 一時コメント欄が荒れましたが、最近は自粛ムードで読んでいても感じよいから、飛鳥さんが…

音楽と人

早速注文しました。明日届くようです。 評判が良いようです。 楽しみにして待ってます。 所で、ここのブログはサブで本当は別にいつも書いているブログがあると言うのに、最近は此処での書き込みが多くなっている。 此処は特に読者が居ない、飛鳥さんに関す…

コメント欄どうしてなんでしょうかね?

何だか気分が悪くなることを書いている人たちがいますね。 別に悪気で書いてないので質が悪い。 悪気で書いてればそれなりにスルーするけれど、助け合ってるようにも見えたりするし、それを飛鳥のブログでやられると何だか気持ちが悪い。 飛鳥さんには無関係…

本を読んで一晩明けたら

飛鳥さんが苦労された日々が頭から離れず、母親の様に愛おしくなりました。 お父様はどれ程悲しまれた事でしょうね。 息子を精神病院から助けなくては!と言う強い意志をもって弁護士さんにご相談されたのだと思います。 弁護士さんを病院まで連れて来られる…

遅ればせながら700番第二巻三巻を読みました

読むときは一気に読もうと、その時間が出来る時を待って読んだ。 吸いつけられるように読み進んだ。 医療保護入院の項で不思議に思った。 ご家族の希望だったのだろうか?と。 飛鳥さんが訴えていることを信じてはいなかったのだと。 愛人が居た事、覚せい剤…