ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこくハッカーされているのは何故?

こんなコメントを飛鳥さんのブログに入れたくないから此処で書くのだけれど、またハッカーされた。 HPが見られない。 昨夜かららしい。 先ほど私が気づいたけれど、スタッフは昨日から気づいたのに私に教えてなかった! それがかなり腹立つ! 何をノンビリ…

とうとうHPが見られなくなった!

飛鳥さんじゃないけれど、一般庶民のHPを壊して楽しんでいる集団が居るようです。 今年の4月に沢山のファイルがHPに入れられていると言うプロバイダーの情報で、もっとセキュリティがしっかりしているからというHP作成者の勧めで、プロバイダーを変え…

ハッカー集団に攻撃を受けているらしい

と、他人事のように書いてますが、私にはチンプンカンプンだからです。 HPを作ってくれたプロの方が、何度削除しても自動作成されるので、自分では手が打てないと言ってきました。 明日その方と電話で相談しますが、どうするのでしょうかね? 実は昨年にも…

ハッカーに荒らされた

私は仕事用にHPを持っているのだけれど、そこを9月1日ハッカーに荒らされてしまった。 飛鳥さんとは違う、私のような普通の人にそんなことしても、時間の無駄ですけどね。 8月31日だったら本の締め切りだったのでどうにもできませんでしたけど、一日…