ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

森山未来さんの「PRIDE」を聴きました

おまかせ録画を消化しようと見ていたら「ザンジバルナイト一夜限りの歌謡ショー」が入っていました。 平原綾香さんが歌っていたので自動的に録画されたようです。 で、見ていたら、森山未来さんが出て着ました。 ダンスは上手だと知っていますが、歌は知りま…

仕事の最終日は飛鳥さんの音楽と共に

今日は仕事の最終日の大掃除の日です。 いつもはヒーリング音楽をかけていますが、本日は飛鳥さんのCDをかけて掃除に励んでいます。 私は事務所担当なので、そのCDが遠くて聴こえないという事で、YUTUBEで飛鳥さんの曲を聴きながら掃除です。 平和…

Fujiさん(藤山祥太)はかなり歌が上手い

Fujiさん(藤山祥太さん)が飛鳥さんのマネージャーを辞めて歌手を・・と読んだ時、どうなの?と思って調べて驚いた。 どうしてマネージャーをやってたの?と言う逆の印象。 この方は歌手じゃないと勿体ないでしょう。 シンガーソングライターライターと…

心がほっこりしました

飛鳥さんのクリスマスプレゼントはとっても嬉しかったです。 独りで過ごされる方もいらっしゃると思いますが、そんな方の心もほっこりしたのでは? 私自身は仕事に追われているのでクリスマスを祝うと言う事はありませんでしたが、素敵なプレゼントを頂いて…