ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

心がほっこりしました

飛鳥さんのクリスマスプレゼントはとっても嬉しかったです。

独りで過ごされる方もいらっしゃると思いますが、そんな方の心もほっこりしたのでは?

私自身は仕事に追われているのでクリスマスを祝うと言う事はありませんでしたが、素敵なプレゼントを頂いて、改めてクリスマスを感じました。

ありがとう!


一度きりの笑顔 ASKA 2017/10/25 ASKA New Album「Black&White」の隠しトラックを公開   ASKA