ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛鳥さんのyoutubeを見て

浮かれて、読んだコメント全てに☆をつけてしまいました。 皆さんの気持ちがわかるからです。 浮かれますよね、このyoutube。恰好良すぎます! あの事件があって、逮捕されて、数々の苦難を乗り越えて、そして今です。 革命家ですね! と、いう話さ ASKA

嬉しいニュースですね!

「Too many people」の配信が決まったそうです。 「iTunes」「amazon」「レコチョク」 「dミュージック」「music.jp」「Google Play」 コメント欄が華やいでいます。 私もウキウキしています。 コンプライアンスの問題も、飛鳥さんの才能には立ち塞がれなく…

素適な笑顔でした

飛鳥さんのブログの写真、笑顔が素敵です。 やっぱり笑っている顔を見ると、私を含めファンたちは安心します。 25,26日頃にこの事を話してくれるそうです。 嬉しいな。 私たちに報告してくれるなんて。 写真に写っているメンバーさんたちは、飛鳥さんの…

久々の更新で喜んでます

お仕事漬けの毎日だったのでしょうね。 久々の更新で皆さんと同じく、心が軽くなりました。晴れ晴れ♪ 私たちを幸せにするのは簡単です。飛鳥さんの元気そうなブログ更新があれば良いのですから。 時々は私たちの事を思い出して更新お願いします! ASKA PLEASE

待つのは長期戦かな?

これからの飛鳥さんのブログ更新は、1か月単位かも知れませんね。 お仕事が詰まっている時、特に創作活動は切り替えることが難しいでしょうから、今乗っているのなら、他は忘れなくては・・ね。 私も待つのに慣れてきました。 寂しさも、別の所に置いといて…

700番1巻読みました

やっぱり読んだ後、苦みと言うか残りますね。 飛鳥さんは文春とか警察とか、真澄さんとか、盗聴盗撮集団とかに言いたいことを書きたかったのでしょうが、ファンとしては毒も何もかも受け取るつもりのファンであったとしても(私はそうですが)、読んだ後味は…

まだまだ

お花見に行ったり、映画を観たり、仕事したり・・と毎日忙しくしながら待っております。何をって?もちろん更新です。 皆様も首を長~くして待っている様子です。 きっと新しいアルバムを制作されていて、今は夢中になって良いものを作ろうと頑張っているの…

更新無いと寂しいですねぇ、、、仕方ないですけどぉ

毎日ブログを覗きに行ってます、ファンの皆さんも同様でしょうけど。 4月から忙しくなると書いていましたから分かってはいますが、子供じゃないのですから、分かってはいます。が・・、寂しい!( :∀:) 寂しい、淋しい、さびしい、サビシイ、さみしい!! …

ロケットの樹の下で

♪ロケットの樹の下で♪ この歌を知りませんでした。 初めて聴いた時、「Too many people」の時と同じ感動がありました。 似ていました、私にはそう感じました。 飛鳥さんは4月から忙しくなるとブログに書いていましたが、更新がやはり無いですね。 忙しさも…

フォーカスするとやってくる頭痛

ブログを書こうとしたら、やってきた片頭痛。 これってきっと飛鳥さんの痛み。 別に来て欲しいなんて1ミリも思ってないけれど、残念な職業病で、相手の状態がやってくる。それもリアルに。本人より分かっている時もあるから、これが困ったもので・・。 予約…