ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

時々はコメント欄を読んでしまいますが・・

たまに何を書いてるの?と思う方がいます。

伝言板みたいに使ってるのか?とも思ってましたが、色々あるのですね。

飛鳥さんのなりすまし・・とか。

 

そんな面倒をかけないで欲しいです。

ファンだったら、ただ見守って欲しい。

 

飛鳥さんのアルバム作りの話とか、趣味の話とか色々ね、ブログに書いてほしいと思ってます。

飛鳥さんがあんまりコメントでのトラブルに直接かかわらないで欲しいです。

折角マネージャーさんが居るので、その方にその方面はお任せして、飛鳥さんだけの話題で埋めて欲しいです、ブログ。

 

と、私は勝手に思っています。