ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

フジテレビで、飛鳥さんの「はじまりはいつも雨」が流れていました

7月21日にフジテレビで放送された音楽番組「Love music」にディーン・フジオカさんが出ているので録画を見ていたら、彼が影響された人として飛鳥さんの名前があげられ、飛鳥さんの歌で「はじまりはいつも雨」が流れました。

あの事件から通常の番組で聴くことが出来ないと思っていた飛鳥さんの歌が流れて、ビックリ!

ディーン・フジオカさんが10歳の頃に聴いて、衝撃を受けたとか。飛鳥さんの歌い方や楽曲の転調の仕方に。

 

ディーン・フジオカさんが名前を挙げるまでは有りだと思いましたが、飛鳥さんの歌が流れるのは局としては考える所があったと思いますが、最近の飛鳥さんの活躍ぶりでコンプライアンスの問題も消えて行ってるのでしょうかね?

 

ファンとしては嬉しい事です。

 


ASKA - はじまりはいつも雨